【en】スタッフブログ

こんにちは😊大阪福島区にあるセレクトショップ、en(エン)のスタッフのブログです⭐️オーガニックの商品やデニムの商品、ハンドメイドのアクセサリーなどを取り扱っております!!!日々の出来事やお店の商品をゆる〜く書いていくのでゆる〜く見ていただけたら嬉しいです😊

2020年10月6日㈫スタッフブログを引っ越ししました☆
【引っ越し先スタッフブログ】はコチラ👇

 

【GESA3】新しくバックが入荷しております♪

 

 

こんにちは😜✨

エンのスタッフのANNAです❕❕❕

 

遅くなりましたが、、、

 

あけましておめでとうございます🌟

 

みなさん、年末年始はどのように過ごしましたか❓❓❓

 

わたしは

 

カウントダウンは友達とワイワイして朝までカラオケ🎵

 

年始から田舎の実家に帰りました😎

 

月日が経つのが本当に早い❕

 

 

つくづく思う今日このごろです、、、💦笑




 

 

GEAR3(ギア3)のバックが入荷されています♪

 

さて

 

エンではGESR3(ギア3)のバックが入荷されました😊😊😊

 

PCクラッチバックとボストンバックがあります👜

 

とってもかっこよくてオシャレなバックです💼

 

入荷点数が少ないため、店頭にてご確認いただければと思います✨



エンのHPより

https://www.en-select.com/select-item/gear3/







GESR3(ギア3)は、、、

 

2008年にソウルで生まれたバックブランドです🎵

 

「機械のように常に効率良く、シンプルで特定の機能の為に作られたBAG」

 

というコンセプトで有名です💓





最後に♪

 

早くも!!!

 

GESR3(ギア3)のPCクラッチバックが売れました😝❕❕❕

 

在庫に限りがありますので、店頭にてご確認いただければな、と思います🌟




最近、インフルエンザや風邪が流行ってますよね😢

 

寒いですが、しっかり水分摂ってよく寝て、風邪対策しましょうね☃




1月も通常通り

 

(火)(木)(土)(日)12:00~19:00で営業しております❕




本年度もエンをよろしくお願いします😃






*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*